ベルアメールの京都パレチョコ!

c0109891_06115930.jpg

こないだお食事をしたときにお土産に頂きました~(^^)

ベルアメールのパレットチョコレートです。

しかも、京都シリーズ!

右下の鶴の柄は、京都柚子
左下の黒いのは、京都ビター
上は、マンディアン黒豆きなこ

綺麗だから、なかなか食べれません(笑)

お店が梅田阪急と京都にしかないので、行かれるかたは、一度、お店をのぞいて見てくださいませ🎵

日本のチョコレートのお店なので、すごく絵柄が綺麗ですよ~(^^)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-11-18 13:03
おー手土産にはもってこいですね^_^
いまでも、京都人のつもりやし、コレえーですわー( ◠‿◠ )
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-11-18 18:09
仔仔迷さん、確か京都は2店舗あったと思いますよ。京都別邸はお茶もできたはずです(^^)
和柄の京都らしいチョコレートなので、手土産にするとみなさん喜ばれますよ~!
by hosumi_moriwaki | 2016-11-18 06:06 | 日常 | Comments(2)