お肉を頂いたので…。

c0109891_20334968.jpg

美味しいお肉を頂いたので、すき焼きをすることにしたのですが、

野菜が高い~!
白菜一玉、700円ですよ~!
春菊はちょろっとしかない束で、380円だったので、やめました。

しめじえのきメインのすき焼きになりました…(-_-;)

お肉はとても美味しゅうございました!
ありがとうございますm(__)m


[PR]
Commented by おやぢ at 2016-11-07 17:50 x
わははは。畑に何ぼでもあるし。。。(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-11-08 10:41
おやぢさん、畑で何でも作れると本当にいいですよね~(^^)
野菜もですが、魚が高い…(-_-;)
お財布に厳しいですねえ
Commented by おやぢ at 2016-11-08 15:36 x
魚も釣りまくってますがなにか?(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-11-08 15:43
おやぢさん、エンゲル係数に祝福された家ですよねえ!(笑)
お魚はうちも父の友達の明石の漁師のおじちゃんがいるときは
困ってなかったんですけど、去年から魚不足です(笑)
釣った魚を食べると、どうしてもスーパーでは買えなくなりますよね^^
by hosumi_moriwaki | 2016-11-05 20:30 | 日常 | Comments(4)