終わらない…。

枝豆さんの掃除が終わらない…。
あと3つ、この束があります…。
c0109891_01082069.jpg

昨日、試験官の仕事で朝早かったからのさすがに眠いです。

頑張るぞ~!
[PR]
Commented by おやぢ at 2016-10-19 09:25 x
はよせんと味が落ちるよ~~(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-10-19 10:29
おやぢさん、そうなんですよ~!
焦りました! 虫くいを避けて避けて大変(笑)、
あとは茹でるだけです(^^)
Commented by b-ohtani at 2016-10-20 00:58
大好きすぎるで〜 丹波の黒豆!
以前はそのヘンにお勤めの方が毎年くださってたのに、
郷里に帰られてしもてから恩恵にあずかっていません(涙)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-10-20 11:39
れいこ姐さん、美味しすぎます~!
ほんと、近所だったら、れいこさんの店先にそっと、傘地蔵のように置いて逃げれたものを…。
結局、2時までかかりました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-10-19 01:06 | 日常 | Comments(4)