あっという間に!

本を読んで仕事をしてDVDで海外ドラマを一気観してたら、
c0109891_21291086.jpg

あら不思議!

いつのまにか10月になってました…(°Д°)

活字禁断症状明けに本を読みだすと、本当に曜日とか日にちとかわからなくなってこまりものです…。

気がつくとblogも長いこと書いてなくて…(°Д°)

読みたくて貯まってた本は全て終わったので、そろそろ引きこもりをやめて通常生活に戻ります🎵

ちゃんとお仕事はしてましたよ~!

それ以外はさっぱりだったけど。
ネットも新聞もテレビもこの一週間、ほぼ観てないからちょっとした浦島太郎です(-_-;)

こんなことは、年に二回ぐらい有りますので、せめてもうちょっとどうにかしないといけないな~と反省しました。

明日からちゃんとした生活に戻ります!


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-10-05 21:19 | 日常 | Comments(0)