人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書解禁!

やっと今日〆切の最終原稿データを提出出来たので、読書解禁です🎵

文章を書いてるときって、他の文章を読んでしまうと、好きな作家さんだったりしたら文体がつられそうになるというか、リズムが崩れるというか…。

そういうことがままあるので、なるべく論文とかレポートとかそういう類いのもの以外は避けています。

昨日、さっそく本屋さんに出かけて、
読書解禁!_c0109891_08140752.jpg

(協力:チワワのももちゃん)

2冊チョイス。

村上春樹さんのは文庫になりましたよ~と、出版社からのメルマガで数日前には知っていたので、やっと買えた! と大喜び(笑)

もう一冊はシリーズものの1冊目。

読んだことない作家さんにチャレンジです。

面白くなかったらショックなので、取り合えず1冊だけ購入してみました🎵

さてさて、読書の秋です~😊
皆さま、この機会に長編シリーズものにチャレンジするのはいかがでしょうか😊?

楽しいですよ~😄



by hosumi_moriwaki | 2016-09-30 08:02 | 本・DVD・映画