突然の訃報。

昨日、連絡があって、同じ会で理事をされてる方の訃報でした。

だいたい毎月お会いしてて、いつも席がお隣で、すごくお元気なおじさんだったので、

本当に驚きました。

先月の24日にお会いしたばかり。

そのときもいつもと変わらず、お酒を召し上がって、とてもお元気なご様子で、

相変わらずお忙しそうでした。

そのときには新刊も頂き、一緒にお食事をしました。

くも膜下出血だったそうです。

人の人生って本当にわからないな、と、連絡を受けて考えさせられました。

そういう訃報に接することが増える年齢になったのだな、と。

人との出会いは一期一会ですから、大切に過ごしたいと、改めて思いました。


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-09-15 07:37 | 日常 | Comments(0)