サービスデー♪

昨日は、母の神戸大学病院の日だったので、お迎えに行き、そのまま三田のコヤマへ。

そして、お昼ご飯に菊水に行きたいということで、

c0109891_08232947.jpg

明石菊水で箱穴子のランチ。

そして、おばあちゃんの友達だったマサ先生95歳の敬老の日の贈り物の胡蝶蘭を取りに、そごうの花屋に行って、

お店で仕事をしました(笑)

昨日だけで220キロも走ってた…。
プリ子ちゃんで良かった…。
ガソリン、全く減ってないです(笑)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-09-14 12:35
うわープリ子ちゃん優秀ですよねー^_−
我が家のティーノ婆さんやと、どんだけ息継ぎしはるやろf^_^;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-09-14 16:56
仔仔迷さん、ちょっとびっくりでしょ~!?(笑)
うちも前のサーフ子ちゃんやったら、80リットルタンクの半分弱はやられてますね~(^^)
プリ子ちゃん、どこでも行けます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-09-14 08:17 | 日常 | Comments(2)