うーん(-_-)

昨日のサッカーの試合はいろんな意味で酷かったような…。

やっぱり、中東相手の試合に中東の審判って…と疑ってしまったりする試合になりました。
c0109891_06490785.jpg

相手のファウルが日本のファウルになったり。

c0109891_06490928.jpg

ゴールポストを割ってるのに認められなかったり。


なんぼかもろてるよね


とは思える試合ではあったけれど、




日本の守備も酷かった





んじゃない? と素人目には映りました~。

2002年の日韓ワールドカップで買収されたレフェリーがイタリアにひどい判定をしたことがあって、それよりはいくぶんもマシだったのかな~

あのレフェリーはお金もらったよ!とこないだ認めてましたねえ。

だから、人種の違うレフェリーにしたところで、買収されたら終わりだし…。

買収された審判も唸ってしまうほどのプレーを観たいですね~(^^)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-09-03 21:59
野球馬鹿な
弟と私も
一目見て、

今日はアカンのちゃうかーって
同時に言いましたよ(ーー;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-09-04 07:21
仔仔迷さん、ですよね~!
日本も西村審判が誤審をやらかしてますから、お互い様と言えばそうなんですけど、初戦で負けるのはちょっと心配になります…(T_T)
by hosumi_moriwaki | 2016-09-02 06:36 | 日常 | Comments(2)