ついに、ルーペ…。

最近、もう、本当に暗いところで小さい字を読むのが辛くて、こないだなんで、同級生でちょっとムーディな居酒屋に行ったら、


薄暗くてメニューが読めない!(笑)


私は乱視の近眼なので、メガネのときは、
メガネをずらせば読めるのですが、

コンタクトレンズのときがもう、大変(笑)


それで、以前、お店用に購入した
c0109891_21204835.jpg

ルーペをおうち用にも買いました!

前に買ったときは1980円だったんですが、今回は500円引きの、


1480円(税込)



お得だった~😊

ちなみに、LEDライトがついてるんですが、ライトなしでつかったら、
c0109891_21205083.jpg

こんな感じ。

5~6倍になるので、本当に助かります🎵



[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-09-03 22:03
経理のお仕事に携わらせて頂いてからは
コンタクトはしていません^_^;

パソコンの文字が見えなくなるので。

依って、昨日ゾロ目を迎えましたが、
ちっちゃな文字も裸眼でOKやと自負しておりますですp(^_^)q

アッ運転時は眼鏡BBAです(^ー゜)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-09-04 07:21
仔仔迷さん、コンタクトレンズしてると本当に小さい字が辛くて(笑)
私も読書のときは裸眼です(^^)
近づけると見える、近眼マジックです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-08-30 21:14 | 日常 | Comments(2)