人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年ぶり!

今年の夏は暑くて暑くて…。

冷たいものを普段、食べないのに今年はアイスをよく買ってしまいました。

クリーム系じゃなくて、氷系。

特によく買ったのが、ガリガリくんソーダ味(笑)


そしたら、昨日!
30年ぶり!_c0109891_09031792.jpg

当たりがでちゃった!

アイスで当たりが出たのって30年ぶりぐらいです(笑)

ただ、この当たり棒を持ってスーパーに行く勇気がない…。

ええおばちゃんの私がですよ、レジでガリガリくん1つ持っていって、お会計の時にこの棒を出すっていうのを想像したら、

なんだか申し訳なくて…。

友達の子供にあげようかな~。

だけど、当たりの文字が出てきたとき、




フォォォォッ




って嬉しくなりました~(^^)


by hosumi_moriwaki | 2016-08-26 08:57 | 日常