富士宮焼そば。

こないだの月曜日に、親友のスザンヌ夫のAちゃんが富士登山したんだって~😊

すごいなあ。

私は自分を追い詰める趣味は持ち合わせていないので、お金と時間を使ってまで山に登るっていうのは絶対にないんだけど、それだけに、おおっ! とか思ってしまいます🎵

そのお土産↓
c0109891_22232840.jpg

美味しいのよね、富士宮焼そば!

そして良かった!
「富士山登りました!」
っていうサブレじゃなくて(笑)

ちなみにスザンヌ夫のお母様も登山がご趣味でいらっしゃるのです。

さらに、ちなみに、2年ぐらい前にスザンヌも何を思い立ったのか、ある日独りで富士山ツアーに参加して8号目まで登りました。天気が悪くて頂上にアタック出来なかったらしいんだけど、すごい夫婦だと思うわ。

そして、完全インドアの私と親友だというこの不思議さ(笑)

富士山の頂上は、伊丹~仙台間のJALに乗ったらいくらでも見れるから、私はそれで満足です!(笑)

9月の連休にでもまた家でぱーていでもするか。

(祝)富士登山成功餃子ぱーてい

予定を組んでみます(笑)


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-08-23 22:11 | 日常 | Comments(0)