ひさしぶりにメガネを新調。

c0109891_09422605.jpg

普段、コンタクトなので、家でしかメガネをかけません。

だから、度数を弱めで作ってたので運転するにはちょっと足りない。

そのため、ひさしぶりにメガネを新調しました。

セールだったので、7,900円が4,900円になってた~(^^)

お買い得~😊!

すごく見やすくて、目を慣らすまでしばらくかかりそうです…。


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-08-20 20:37
私は
経理の仕事に就かせて貰ってからは
コンタクトはしてないんです^_^;

専ら眼鏡BBAです。

新調した時に
老眼よりも、乱視が進んでてショックでしたね(−_−;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-08-21 10:47
仔仔迷さん、コンタクトをしていると小さい字がつらいです(笑)
私も乱視がもともとあるので、ぼんやり見えることが当たり前で、はっきり見えると逆に不安になってしまいます^^;
何年かぶりに月の模様までくっきり見えてびっくりしました。
by hosumi_moriwaki | 2016-08-20 09:38 | 日常 | Comments(2)