ルビーロマン~!

石川からルビーロマンが今年も頂きました!
c0109891_06540088.jpg

本当に毎年毎年ありがとうございます!

このルビーロマンは、石川県が厳しい基準をもうけ、それをクリアーしたブドウだけが晴れてルビーロマンを名乗れるという、本当にブドウの中のブドウ、キングオブブドウなのです。

どれだけ大きいかというと…
c0109891_06540159.jpg

卓球の玉ぐらいは余裕でありますね~😊

もちろん、甘々ですよ!

今年、ルビーロマンの初競りは尼崎のスーパーマーケットが落札してて100万円を越えてました(*_*)

スーパーマーケットにしたら、100万円ぐらいでテレビで取り上げてもらえるから、安い広告料なわけですが、それでも、ブドウに100万円…って思うでしょ!?

いやいや、ルビーロマンならそれもアリよ、と思えてしまうお味なのです。



本当にありがとうございました!
イチゴのときみたいに、技術と種が某国に盗まれないように気をつけてくださいね😊

日本の宝です🎵


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-08-10 06:44 | 日常 | Comments(0)