熱中症に注意。

暑いですね…(-_-;)

もう、それしか言葉が出てこない…(-_-;)

この時期の睡眠不足は熱中症の原因になりますので、クーラーつけて、たくさん寝てくださいね~(^^)

病院代と仕事が出来なくなることを考えると、絶対にクーラー代の方が安いですからね~!

c0109891_19124401.jpg

この時期の空は美しくて好きなんだけど、こう暑いと外を見るのも辛いです…(-_-;)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-08-08 14:28
ウチのバカ坊主

俺こんな暑い中で練習してたんかー^_^;って今頃
しみじみしてます(~_~;)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-08-08 16:38
仔仔迷さん、野球部とかサッカー部とかすごいですよね~
高校野球をテレビで観ながら、大丈夫かしらとハラハラします
by hosumi_moriwaki | 2016-08-07 19:09 | 日常 | Comments(2)