人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走るスーツケース!

母マサ子の足がよくなくて、長い距離が歩けないのですが、そのわりに、旅行先はとんでもないところをリクエストしたりします(笑)

どっこの空港も広くて、マサ子を車イスに乗せてスーツケースってなると本当に申し訳ないけれど、空港会社の方に手伝って頂くこともあって、心苦しかったのですが、


ええもの見つけました~(^^)


走るスーツケース!_c0109891_20354707.jpg


歩行速度の3倍で走るスーツケース!(笑)

常々、スーツケースに載せれたら一番いいんだけな~

なんて思っていたので、すごーい!

だけど、これって体重制限あるよねえ?

マサ子、ちょっとしぼったらいけるかな…。

母のように長い距離の移動が大変な方にはいいかもしれませんね~(^^)


by hosumi_moriwaki | 2016-07-29 20:29 | 日常