菊水堂のポテトチップス。

1ヶ月待ちの菊水堂のポテトチップスがやーっと到着しました!

c0109891_15024275.jpg

c0109891_15024475.jpg

イモと塩と油だけなので、賞味期限が短いです。

スッゴい美味しい~!って言うのでお取り寄せしました、




が、




以外にポテトチップスでした(笑)

でも、軽くて美味しいです。
買ってから気がついたのが、私、スナック菓子って食べないんだった…(-_-;)
だから、あんまり違いがわからないのかも…。
アホ舌ですねえ。
[PR]
Commented by at 2016-07-27 09:31 x
私も、コレお取り寄せしたことがあります。
ちょうど、テレビか何かで紹介された後だったみたいで
ものすごく待ちました。

届いてみて、食べた感想は…

やっぱり、ポテチはカルビーですね(笑)

個人的には、トップバリュの国産じゃがいも使用ポテトチップしお味が一番好きです(^O^)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-07-28 08:43
貴さん、良かった~!
私の舌がおかしいのかと(笑)
確かに美味しいし、割れてないし、いいんですけど、ポテトチップスですもんね(笑)

それから、足はいかがですか?
by hosumi_moriwaki | 2016-07-23 07:00 | 日常 | Comments(2)