最下位。

今年はアニキも諦めて来季に向けて体制を整えて欲しいと思います…

朝はすまたん!を観てるんですが、アナウンサーの森さんが阪神の借金の分だけ背中に重石を背負ってるのが気の毒で可笑しくて…(笑)

まあ、私が子供の頃ってこんなの珍しくなかったし、最近、強かったからちょっとぜいたくになってたかな、と阪神ファン思考に陥っております(笑)

打撃力がねえ…打てないですねえ。

c0109891_09044481.jpg

それでも、負けるとわかってても戦わないといけないですからね。
試合数が決まってるんだから(笑)

上の写真の彦にゃんが阪神にしか見えない…(。>д<)

[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-07-12 13:39
いつもは4月には終わっているところを、
7月まで引っ張ってくれたと、思っておきます^_^;
晋太郎は潰してしもたけど(; ̄ェ ̄)
Commented by oyajisans at 2016-07-13 08:00
最下位に再会…(涙)
Commented by マサ子 at 2016-07-13 09:42 x
何時もは、五月過ぎで鯉の季節は、済んでいたのに。
ジョウシンに、買物いつ行くの?
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-07-14 13:15
仔仔迷さん、開幕戦はいつも調子がいいんですけどねえ(笑)
こないだの藤波はかわいそうでしたね・・・。
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-07-14 13:16
おやぢさん、誰がうまいこと言えと…(笑)
久々の最下位に再開(笑)です。
今年は「どうにでもな~れ!」って感じです(笑)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-07-14 13:17
マサ子さん、ラニーニャだから気候がおかしくて鯉もおかしくなってるんでしょう。
勝った翌日、ジョーシンへ!ってCMを観るのもつらいね(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-07-12 08:58 | 日常 | Comments(6)