人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹芸。

腹芸。_c0109891_22153824.jpg

安倍昭恵さんのインスタにこんなのが投稿されて話題に(笑)

政治家の嫁っていうのはこれぐらいの腹芸ができないとっていうことですね~

駅前でよく、この「安倍政治を許さない」って書いた紙を配ってはるんだけど、

こないだ前を歩いていた若いお嬢さんが渡されそうになって、


「許してるんで!」



って断ってて思わず「おおっ!」って思ってしまいました。


そういう断り方があったか。

いつも渡されるときに、「結構です」って言うと、一度、


「あなたみたいに世の中のことを考えない女が増えるからこんな日本になるんですよ!あなたみたいな女がちゃんとまっとうに生きたら私たちは何もこんな朝からここに立たなくていいんだ!」


っておっさんに怒鳴られたことがあって、(見かけがハデというか、顔がハデというか、バタ臭いのでよくそういう絡まれ方をします…)


「それなら、私一人の考えでどうこうなるような国を変えるのに毎日駅でビラを配るなんて、あなたの力量がとてつもなく低スペックだということがおっしゃりたいの?」



って、思想の偏ってるアホそうなおっさんが説教じみたしたり顔で、女がっていった単語にイラッとして、言い返したことがあります。


オノレみたいな変なヤツばっかりやから鳩ポッポみたいな党首がうまれたんやろう!


とは思っていたけど口には出しませんでした。

今度からあの集団に絡まれたら、

「許してるんで!」

って足早に立ち去ろうと思います。

早く選挙終わって欲しいな~
変なの多すぎ…(-_-;)


by hosumi_moriwaki | 2016-07-06 21:52 | 日常