イタリアが…!ジョコビッチが…!

最近、スポーツ観戦で寝不足です。

ウィンブルドンではジョコビッチが負けてるし、今朝のヨーロッパチャンピオンシップ準々決勝では、公式戦初のドイツがイタリアに勝ったし。

今朝のサッカーは結局、延長でも決まらなくてPKになったのですが、5人中3人が外すっていう、もう、本当に観てるこっちがヒヤヒヤでした。

プレッシャーと無縁の生活をしているので、このPKで蹴る選手の気持ちを考えると、


吐きそう




の一言です。

だって、公式戦初の敗北か勝利がお互いにかかってるわけですからねえ。

イタリア、強いもんねえ。

そういえば、昔、ずっと、デル・ピエロのことをデスピエロだと思ってて、ドラクエのラスボスみたいだ…!怖い!って思ってたことがありました。

さてさて、ウィンブルドンは錦織くんは、もし、フェデラーに勝てたら、もしかしたら優勝出来るかもしれないですね~。

鬼門のジョコビッチが珍しく敗退したのでこの好機を逃す手はないでしょう🎵

しばらく寝不足になりそうです。


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-07-03 12:52 | 日常 | Comments(0)