いちご姫。

ひめちゃんがトリミングに行って、
c0109891_06315398.jpg

こんなかわいい耳飾りをつけてもらってました~!

いちごちゃんだ~!

パッチもののメゾピアノみたい~!(笑)

c0109891_06315530.jpg

ひめちゃんのカットするお姉さんが変わったらしく、今度の方は頭のふわふわの形を作るのが上手です😄

おかげさまで、久々にひめちゃんがかわいく見えます~(笑)


[PR]
Commented by b-ohtani at 2016-06-27 00:13
いやいや・・・ひめちゃんはいつも可愛いですよ♡
よく鬼のコスプレさせられたりしてますが、
それらすべてを受け入れる穏やかさも魅力ですヽ(^o^)丿

EU・・・ 島国のワタシも感情論でなら反対ですが、
「そいつはアカンやろ〜」とツッコんでいたよ。
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-06-27 08:47
れいこ姐さん、ありがとうございます(^^) ひめちゃんはおとなしいだけが取り柄みたいなものです(笑)
何をされても気にしないっていうのは大型犬特有かもしれませんね~

EU離脱は理性的じゃないですよねえ。経済的なことを考えると残留ですもんね~
今のイギリスのGoogle+の検索トップが「EUとは」らしいです(笑)
投票前に調べとけって感じですね(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-06-26 06:28 | わんこ | Comments(2)