ピッカピカ~!

友達のお家で、台所のお掃除をされている方に家もお願いすることになりました!
c0109891_18080144.jpg

自分でやっててもなかなかここまできれいにならないから、すごく助かります🎵

c0109891_18080356.jpg

毎月換気扇も外して洗ってくださるので、嬉しい!

「きれいに掃除されてますね~」


っておっしゃるので、






「いえいえ、単に使ってないだけです、オホホホ…」





と(笑)

揚げ物は絶対にしないようにしてますもの!

年に一度あるかないかのカキフライだけ(笑)

お料理のおサボりがバレますね~(笑)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-06-14 12:57
此処はショールームですか⁇
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-06-14 18:22
仔仔迷さん、ありがとうございます(爆)
本当にきれいにしてもらって幸せです!
これから換気扇で悩まなくて済みそうです!
by hosumi_moriwaki | 2016-06-13 18:02 | 日常 | Comments(2)