今日は総会でした!

今日は年に一度の日本脱毛研究学会でした!
c0109891_22410710.jpg

6名でそれぞれ発表だったのですが、私は研究発表のトリがあたってました。

本来、持ち時間1人15分だったのですが、弁護士の先生の講義が1時間入れることになって、

一人10分に変更。

そして、みんな、



時間、押しすぎ(笑)



もちろん、オーバーした時間の調節は最後の私の仕事です(笑)


結局、私の持ち時間5分!(笑)


資料を事前に配布していたので、


「…ということで、あとは読んどいてくださいね~!」


と、ざっくり進めてしまうことに…(笑)

オーディエンスのみなさん、本当に申し訳ない!

質問があれば、各自ご連絡くださいませ!


そして、お楽しみの谷先生の講義です!
c0109891_22410807.jpg


谷先生は片山さつきさんの関西後援会の会長なので、講義のつかみは、


「最初に桝添の話でもしましょか」


と、会場は大爆笑でした。


そして、勉強会が終われば楽しい懇親会です!
c0109891_22411099.jpg


仲間に会えて、飲んで食べて笑って!

c0109891_22411272.jpg

余興は弾き語りでした。

次にみんな揃うのは来年ですねえ。
それまでは勉強会でお会いできると思いますが、みなさん、元気でお過ごしくださいね😄



[PR]
Commented by b-ohtani at 2016-06-07 17:39
ホズミちゃん 昨日はホンマに役に立つ情報を、短く簡潔に(爆)
講義してくれてありがとう\(^O^)/
あの症例の数にみんなが驚いてましたよ!
さすが先生♡

昨日はどの講義も実り多くて聞き甲斐がありました!
ただ、バタバタしてたときは話し抜けてたわ(涙)

来年もまた楽しい学会があるのが励みになります\(^O^)/
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-06-07 21:40
れいこ姐さん、お疲れ様でした~\(^-^)/
リセラの奥迫さんにまで懇親会の時に「10年もデータを取ったんですか…(笑)」と、若干、引きぎみにびっくりしてくださいました(笑)
あれは趣味みたいなものなので、まさか、日の当たる場所に出すことになろうとは…(笑)
加藤さんに「時間が短かったから、アレ、秋の勉強会でする?」って(笑) もう、アレ以上は出てきません、って笑って終わらせたけど、もしかしたら秋の勉強会の講師が回ってくるかも…(゜゜;)
そのときはよろしくお願いします!(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-06-06 22:30 | お仕事 | Comments(2)