1980円。

神戸市は燃えないゴミでも大きいと(45リッターの袋に入らないと)、有料になるのです。

そして、うちのベランダの22年もののテーブルが劣化して使えなくなったので廃棄することにしたのですが、大きいので分解して袋へ入れることにしました。

c0109891_06503614.jpg


そこで、『物干し竿もサクサク切れてコンパクト!』って書いてあるノコギリを買ったんですが…。

c0109891_06503873.jpg


ぜんぜん切れない…。
歯が絡んで動かない…。

やっぱりチェーンソーが最強よね~
だけど、ジェイソンの連絡先知らないし

なんてアホなことばかり考えながらゴキゴキ…。

だけど、腕が痛いだけで全く進まない。

仕方がないので、足で踏んで割りました(笑)
最初からそうすれば良かった~

ちなみにそのノコギリ、1980円!!!
役に立たない割には、高いよね~!(笑)

まあ、でも、リーチが長いのでゾンビが来たときのためにでもしまっときまーす。
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-06-02 06:41 | 日常 | Comments(0)