日焼けに注意!

紫外線の季節ですねえ。

お客様がよく言うのが、

「そろそろ日焼け止めつけないとね…」





違いますよ!奥さん!





日焼け止めは一年を通してつけてくださいね~!

というのも、紫外線A波は春先に強くなるとは言われてますが、一年を通してけっこうな量があるのです。

春先だけではないですよ~!

目で観ると良くわかります↓
c0109891_22472149.jpg

室内での紫外線量。


お外に出て3秒ほどで…
c0109891_22472339.jpg


光老化の原因の紫外線はシミシワタルミの3重苦をもたらします。

今日の日焼けは冬の乾燥小皺、来年のシミへと変身しますよ~!

日焼け止めは大人女子必須です!


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-05-30 12:58
もうね、
若い頃の『ツケ』が来ています(≧∇≦)
だって
夏場はサーフィン
冬場はスキー
肌にアカンもんばっかりしてましたもの(-。-;
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-05-31 11:06
仔仔迷さん、今からでも全く遅くないです!
お肌ってすごく正直者なので、手を入れた分、必ずお返しをしてくれるんですよ~\(^-^)/
だから、今日からぜひともお肌をかわいがってやってくださいね~!
by hosumi_moriwaki | 2016-05-28 22:41 | 日常 | Comments(2)