ええところで…。

今日のヤクルト戦、7対8で追い上げてたのに、無情の、


「この辺で皆様とは…」


で放送終了。

あとはネットの一球速報観るしかないかな…。

うちの神戸のチベット、ラジオが入らない…。

山だから…。

c0109891_21194649.jpg

ひめちゃん、トラコになりました!

残念な父にカープのユニフォームを着せられる前に…(笑)


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-05-26 12:59
今、昼休みですが、笑ろてませんよ^_^;
ってか、
私はパリーグ派なもんで、CS引いててそこで見ています。
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-05-26 14:27
仔仔迷さん、やっぱりCS良いですね~!
うちのお客様もタイガースの試合が全部観れるやつに入ってるで~とおっしゃってたので、良いな~とは思うものの、ほぼほぼ試合の時間は仕事なので、なかなか観れないし…とかサンテレビ…とか思うと踏みきれなくて(笑)
パ・リーグの方が試合は面白いのに…放送枠がBSばっかりですよね~
by hosumi_moriwaki | 2016-05-25 21:15 | 日常 | Comments(2)