あれ?

さっき、ラジオ聞きながら車庫入れしたとき、

5対5

だったのに、家に入ってテレビつけたら


5対10



になってた…。

エレベーターに乗ってる間に我が軍に何が起こったのかしら…(゜_゜;)



[PR]
Commented by b-ohtani at 2016-05-08 00:30
きっとオタクのマンションは超大型で、ガレージから家の玄関まで
25分くらいかかるんとちがうん?\(^O^)/

ちなみに、仕事中にたまにスマホをチラ見して確認してて、
5−0,5−5,お!追いついたやン?と思てたら、
10−5、10−6と数字だけ追って愕然としてました(^_^;

大和が前半うちまくって、大和がファンブルしたようですな!
今、スポーツニュースで確認しました( ̄0 ̄)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-05-08 11:02
れいこ姐さん、こないだは鬼門ナゴヤドームでの快勝おめでとうございました!もう、ナゴヤドーム、怖くないですね!(笑)
確かに、昨日、引っ越ししてる家があって、エレベーター乗るのに時間がかかったんですけど、その間に5点も取られてるなんて…。
目がポーンッ!て飛び出ました…(゜_゜;)
by hosumi_moriwaki | 2016-05-07 17:15 | 日常 | Comments(2)