マスクが…。

今日はとても良いお天気でお掃除日和なんです。

だけど、私は黄砂が苦手ですぐにアトピーと気管支炎がでるので、マスクは必須❗

今朝、開けたマスク…。

c0109891_12281225.jpg


右側のゴムの位置が…。

一応、使ってみたけど、右側の下が浮き上がってマスクの意味が全く無かったです
(゜_゜;)

これね、何がすごいって、


1枚づつ入りの日本製



ちゃんと検品お願いします…。


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-05-06 12:58
穂澄ちゃん

またまた、昼休み中に爆笑させて貰えるましたよー(⌒-⌒; )
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-05-06 16:58
仔仔迷さん、昔っからこういうのがよく当たります(笑)
宝くじ以外は当たりっぱなしです(笑)
いちばん泣きそうだったのは、ほか弁でサケ弁当を注文したらサケが入ってなかったっていうのがあって、ご飯とノリを食べました(笑)
Commented by mindgames2885 at 2016-05-06 23:26


魚屋さんへ走ってください(; ̄O ̄)

今はリビングで大爆笑しています(@_@)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-05-07 07:06
仔仔迷さん、サケのときはほか弁に電話して「あの、サケ弁買ったらサケが入ってなかったんですけど…」って言ったら、「あら~すみませんね~今度来られたときにサケ、お渡ししますね!」って言われて(笑)、次のときにサケ2切れ乗ってるサケ弁食べました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-05-05 12:23 | 日常 | Comments(4)