祝2000本!

新井先生の2000本を記念して~
c0109891_07481902.jpg

新井先生、阪神にいる後半はもう大変でしたね…

c0109891_07482193.jpg

新井先生…

c0109891_07482153.jpg

守備も!

↓鳥谷選手との対比
c0109891_07482363.jpg


新井先生、本当に関西にとっては良い素材でした❗(笑)

c0109891_07482351.jpg


2000本、おめでとうございます❗

良かった…広島で活躍出来て…。


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-04-27 13:04
ホンマに
素直に
嬉しいよねー

ってパリーグ派のワタクシですが( ̄▽ ̄)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-27 16:33
仔仔迷さん、本当に最後の方は、新井がバッターボックスに立つと、甲子園がシーンって静まりかえるぐらいでしたからねえ。
プレッシャーに弱い新井先生のために静かにしておこうという心使いが・・・(笑)
広島に戻って、4番打って結果を残して2000本安打!
本当にほっとしました。
Commented by b-ohtani at 2016-04-29 00:47
いちじは、

「新幹線代やるから広島帰れぇ〜〜
 せめてグリーンにしといたるからなっ!!」

などとヤジっていたモノでした( ̄0 ̄)

広島に帰り、4番を打ち、2000本打ち、
ホンマ広島の水が合うのね。
ホンマによかったなと思うわ〜 おめでとう!
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-29 13:59
れいこ姐さん、私は「歩いて帰れ!」って思ってました!(爆)
ほんまに広島が会うんですよねえ。
うちの父は新井は許したるけど金本は許さんッ!って赤いユニフォームきて叫んでます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-04-27 07:43 | 日常 | Comments(4)