ビニール傘の盗難防止。

私は高校生のときに、お年玉で買ったすごくかわいい傘を、初めて使った日にパクられて以来、折り畳み傘以外は、



ビニール傘



しか買ってません(笑)


それでも、ビニール傘でも買い物に行って傘立てに入れてると、間違えて持っていかれたりパクられたりすることがあるので、傘立てに置くときにこの付箋を持ち手に貼ることにしてます。

c0109891_09574468.jpg


これをしだしてから盗難件数ゼロ!
安心して傘立てに置くことができます🎵

どうぞ、悩んでる方はお試しあれ!(笑)



[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-04-22 13:09
穂澄ちゃん
又、昼休みにバカ笑いしましたよー^_−☆
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-22 19:01
仔仔迷さん、ネガティブな漢字がいいですよ!恨とか怨とか呪とか(笑)
これまでも色々やってきたんです。シュシュを持ち手につけたり、ゴムを巻いてみたり…それでも傘が無くなってたのですが、これををしてからは一本も無くしてません(笑)
良いですよ~!(笑)
Commented at 2016-04-22 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hosumi_moriwaki | 2016-04-22 09:52 | 日常 | Comments(3)