最近のおやつ。

c0109891_07180835.jpg

コディバのクッキーと紅茶が最近のおやつ。

紅茶はティーバッグで手抜きしてます(笑)

実はこのコディバ、23枚入りで2,700円なのだけれど、結局、1回に2枚しか食べないから、12回おやつができるわけです。

ヘタにコンビニでおやつを買って、

「うっ…ハズレ…」

とか思いながら食べるより、よっぽど経済的!

とはいえ、やっぱりお高いのでお友だちがお家に来たときのお茶のおともなんですけどね~😄

ゴディバは本当に美味しい~😄

幸せです(^-^)❗

[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-04-22 13:11
リッチやねー(^-^)/
ワタクシ、最近は
娘の運転でメガドンに行ってや安価なオヤツを買うてますo(^_-)O
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-22 19:03
仔仔迷さん、友達が来ることを言い訳に買ってます(笑)
お菓子のセンスがないのか、選ぶもの選ぶものはずしてた時期があって、もうこれはゴディバに頼るしかない、と(笑)
頼って良かったです(^-^)
by hosumi_moriwaki | 2016-04-21 07:10 | 日常 | Comments(2)