ぱーぷる。

c0109891_05284016.jpg

先々先月ぐらいのバーゲンのときに、なにを血迷ったか写真の色のカーディガンを買いました。

私のことを見たことある方なら、この色がどれほどまでに似合わないか、わかると思います(笑)

店内で見たときは、もっとくすんだ紫に見えたんですけど…

私の目がくすんでただけなようです(笑)

だけど、着ないのももったいないから、お店に羽織っていってるのですが、

母マサ子の無言の視線に耐えられず、

「似合わないけど着てきた…」

と、言うと、ホッとした顔をして、


「わかってるなら良かったわ…」


って(笑)

声もかけられないぐらい似合ってないって、ひどいですよね~!




[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-04-18 21:36
見てみたいんですがーf^_^;
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-20 05:50
仔仔迷さん、自主規制です(笑)
ほんっとに、びっくりするぐらい似合ってないので、お客様もお店に入ってきて、一瞬、固まってます(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-04-18 05:22 | 日常 | Comments(2)