空飛ぶ布団

うちのマンションは変わった落とし物が多くて、今までもプールとかカメ(生きてるやつ)とかありました。

そして、昨日。

c0109891_09122011.jpg


c0109891_09122141.jpg


敷き布団青色



私が家に着いたのは22時前なので、その時点で落とし主が現れてないって…お布団、気がつきそうなのに(笑)

風に飛ばされてヒラヒラ落ちてきたのかしら…?

雨じゃなくて良かったですね~😄
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-04-18 13:04
今、昼休みです。
あまりに、私が爆笑したので、まだ昼休み取ってない方々に
訝しがられてしまいました。


でも、面白ーい😆😆
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-20 05:48
仔仔迷さん、敷き布団がヒラヒラ飛んでいるところを思うと笑えてしかたなかったです(笑)
だけど、気がつかないものなんですねえ…お日様のあるうちに入れると思うんですけど…(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-04-17 09:08 | 日常 | Comments(2)