熊本地震。

 一夜明けて被害の大きさがニュースになってきました。

 本当に大きな被害がないことを祈っております。

 地震って、何が怖いって余震が来るたびに、冷や汗が出るほど怖いんですよ。

 私は被災してから20年以上が経っているのに、いまだに小さな地震があると
 
 すぐに20年前に戻ってしまいます。

 うちの祖母の親戚はみんな大分と福岡なので、たいした被害もなかったようですが、

 熊本の方は大変ですよね。

 どうぞ、一日も早く日常が訪れますように。

 心よりお祈りいたしております。
[PR]
Commented by b-ohtani at 2016-04-15 01:08
それはヨカッタです!
熊本ですもん!心配ですよね(涙)

大分の母に電話が繋がらず(;゜ロ゜)
9時にはお布団に入ってしまう人なので、気づかぬうちに
寝てくれてることを希望・・・( ̄0 ̄)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-15 12:39
れいこ姐さん、平江先生のご自宅は食器が割れたり大変なようですけど、ケガがなくて何よりでした。
お姑さんとご連絡つきましたか? ご高齢だと心配ですよね。
うちの大分の親戚は全員大丈夫だったので、(れいこさんところと結構近所)大丈夫ならいいのですが。
あとは、ライフラインですよねえ。
水が出ないのが本当に困るので、断水がないといいなと思っています。
by hosumi_moriwaki | 2016-04-14 22:29 | 日常 | Comments(2)