ネコ当番。

親友のスザンヌ夫妻が海外にいってるので、その間、朝晩とお留守番のチョコちゃんのゴハンとトイレ当番してます。
c0109891_18415599.jpg

ドアを開けると、お出迎えしてくれたチョコちゃんの、

「お前か!」

っていう抗議のニャーを聞き流し(笑)、

「ごはんよ~\(^-^)/」

って呼ぶと、
c0109891_18415692.jpg

「早く早く~!」

って催促!

ごはんをあげる前はあんなにスリスリしてくれてたのに、ごはんが終われば、

c0109891_18415731.jpg

背中を向けて知らんぷり(笑)

ネコよね~(笑)

だけど、帰るときに、
c0109891_18415954.jpg

寝室のドアをジーっと見てるので、お母さんがここにいるかも~って思ってるのかしら、とか考えると帰るのに後ろ髪引かれます…。

早く帰ってくるといいね~(^-^)


[PR]
Commented by スザンヌ嫁 at 2016-04-08 08:14 x
寝室のドアを眺めてる後姿に胸がキュンキュンします😢遊び人のママを許しておくれよー💧
ホズミちゃんと仲良くするんだよぉ〜
ホズミちゃんに見てもらってるから君は安泰だぁー❤️

Commented by hosumi_moriwaki at 2016-04-08 10:41
スザンヌ嫁、楽しんどるかい~\(^-^)/?
チョコちゃんはとっても元気よ~!
だけど、帰り際の寝室を見上げてる顔だけは涙が出そうになるわ!
気をつけてかえっておいでね~(^-^)
by hosumi_moriwaki | 2016-04-07 18:35 | 日常 | Comments(2)