プリ子ちゃんが…(T_T)

プリ子ちゃん、右前のスポイラーを当てられました(涙)

お店で借りてる私用の駐車場に停めてるときに当てられました。

c0109891_17175893.jpg

こすった程度だから磨けばなんとかなりそうだけれども…(T_T)

この駐車場の隣のおじいちゃんが当ててるんですけど、サーフ子ちゃんのときも数回当てられてて、困ってました。

今回はさすがの私も…新車なのに…へこむわ~(涙)

なので、駐車場をおじいちゃんの隣から隣のとなりに変えてもらうとこになりました!

当てられないように左に寄せてわざわざとめてたのにね~。

良かった、大きな傷じゃなくて…。


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-30 16:52 | 日常 | Comments(0)