だろうね~(笑)

うちの配達女子のおおらかさは以前、書いたのですが、この2~3週、別の人が来ていたので、

「担当変わったのかな~」

って思っていたら、

昨日、ひょっこり配達に来てました。

そして、やっぱり、

c0109891_13584933.jpg

うぐいす豆潰れてる(笑)

「しばらく見なかったね~」

って話しかけると、


「はい、連休で休みやったんです」

と。

そして、




「今週から仕事してるんですけど、いろんな配達先で『辞めたんかと思ったわ』って言われました~アハハ~」



って(爆)


みんな考えることは一緒なんですね~(笑)

色々うちではやらかしてるから、うち以外でももちろんやらかしてるはずで、


私はもしかしたらクビになったんじゃ…


と思っていたので、そうじゃなくて良かったです(笑)

来週食パン頼んだのになぁ。

また潰れてるかも…。

[PR]
Commented by マサコ at 2016-03-27 23:00 x
あのうぐいす豆は、煮てあるから 柔らかくなっている。真空でパックしてるので 少しペッチャンコになっています。小姑さんへ 。
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-03-28 11:40
マサ子さん、右下見て!いつも粉々なのよ~(笑)
今回も下敷きになってたもんねえ。
by hosumi_moriwaki | 2016-03-27 13:33 | 日常 | Comments(2)