神戸案内。

昨日のから仕事仲間二人が神戸に泊まってるので、案内と食事に行ってきました~(^-^)

昨日の晩は東門の愛愛
c0109891_15161627.jpg


そして、泊まってるホテルでツインしか部屋がとれなくて、取ったら朝食券も2枚あったから一緒に行こう~😄って誘ってもらって、

ホテルピエナで話題の朝食を!
c0109891_15161831.jpg

ここのホテルの朝食、本当にすごかったです!
無くなることがなく次々補充されるし、いろんな種類があるし、おまけに美味しい❗

そして、デザートの充実っぷりが素晴らしい❗

神戸なので私は泊まることはないのですが、誰か泊まりに来るときはおすすめです😊

本日のメイン!
c0109891_15162031.jpg

プレジールでせいろ蒸し神戸牛~😄
神戸に来てもらったらやっぱり、一度は神戸牛食べてほしいです🎵

次は九州の天草と東北に樹氷を見にいく約束をしてお見送り~😄

その前に6月に姫路城を案内する予定なので楽しみ~😄

楽しかったです😊
[PR]
by hosumi_moriwaki | 2016-03-15 15:02 | 日常 | Comments(0)