のどぐろ~!

c0109891_18450157.jpg

今日のごはんは~♪
のどぐろ~!

のどぐろの干物、大好きなのですが保護の流れみたいですね~😊

水産資源大切ですから、仕方ないですね~😊
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-03-01 12:55
うわーお酒が進みます😅

酒呑みでゴメンチャイ😁😁
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-03-01 13:18
仔仔迷さん、あてには最高でしょうね~^^
日本海の干物ってどうしてこんなに美味しいんでしょうね♪
私は白飯が進みます(笑)
Commented by mindgames2885 at 2016-03-02 12:52
穂澄ちゃん
メッサ呑める雰囲気やのにね〜😅

でも、私も酒量減りましたよ、ホンマに😁😁
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-03-02 13:50
仔仔仔さん、うちのマサ子は強いんですけどねえ(笑)
母も年々、酔っぱらって寝るまでの量が減ってます(笑)
Commented by mindgames2885 at 2016-03-04 22:33
私の酒量が減った分、
息子の酒量が当時のオカンを遥かに超えてます🍻🍻
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-03-05 12:22
仔仔迷さん、お兄ちゃん家系的にも強いんですね!
酒代、ってけっこうバカにならないですよねえ。
あと、飲んだ後の缶瓶を捨てる時に重いこと・・・。
by hosumi_moriwaki | 2016-02-28 18:42 | 日常 | Comments(6)