うーむ。

うちの配達担当の女子ですが、おおらかな性格のようで、

1回目は、注文していたCDを冷凍食品の中に入れ、

2回目は、パンが荷物の一番下でぺっちゃんこになり、

3回目は、歯磨き粉が冷凍食品の中に入っていてカチコチで、

今日は、
c0109891_23030041.jpg

うぐいす豆がぺっちゃんこになってました(笑)

なんかもう、ここまできたら、


むしろ気にならない


感じです(笑)

普通に配達された日は、


「おおっ、今日は大丈夫だ~!頑張ったね~!(^^)」


って思ってしまっている自分にちょっとびっくりしました(笑)

慣れってこわいですね~😄


[PR]
Commented by b-ohtani at 2016-02-27 23:48
食品でないモノを冷凍庫に入れるのがスキなようね(^_^;

ここまでくると、もう微笑ましいのみ(苦笑)

それにしても、オタクはどうも配達人に恵まれないようね。
段ボールに穴をあける黒いネコさんとか、
配達じゃないけど、オレンジのタオルをムリヤリつかませる
新聞配達所の人とか・・・
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-02-28 15:32
れいこ姐さん、そうなんです(笑)
配達の人の当たりが悪くてこれぐらいの被害は全く問題ありません(爆)
そういえば今日、集金にうさぎ新聞のおっちゃんが来られて、オレンジのスポンジ出しかけて、「いやいや、森脇さんとこは黄色でしたわ!」って黄色いスポンジくれました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-02-27 22:33 | 日常 | Comments(2)