人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月点検でした!

プリ子ちゃん、1ヶ月点検しました~😊

ついでに滑りやすくて不便だったところにカバーをつけて貰いました。
一ヶ月点検でした!_c0109891_17014193.jpg

ちょっとましになりました。

一ヶ月点検でした!_c0109891_17014312.jpg

兵庫トヨタが70周年ということで、記念品セットも頂いたのですが、

「なんでマッチ?」

って訊いたら、

「兵庫トヨタは元々マッチ工場から出発したんですよ。それで復刻版のマッチをお渡ししてます」

とのことでした。

70年ってすごいですね。
戦後すぐからですね~😊

それから、ホコリ取りモップをくださったのですが、

「すみません、ピンクしかなかったんですけど…」

って(笑)

女子なので、ピンクでエエんですよ~!
いい加減、私がおっさんだと思うのをやめてください(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-02-19 16:53 | 日常