文春砲。

今年、もうお腹一杯になるぐらい、色んなことがありました。

ほぼほぼ、文春発です(笑)

リアルデスノートと化した文春ですが、

今度はイクメン議員ですね~( ゜o゜)

この議員さんは、私も常々、



胡散臭い顔…



って思ってたので、さほどの驚きもなかったのですが、これでベッキーちゃんのネタがやっと終わるのかもしれませんね~。


確か加藤紘一元議員の娘婿だったんじゃなかったかなあ。
浮気して嫁に捨てられてたはず。
なので、「なにがイクメンやねん…」と思った記憶があります(笑)


この後の展開として、記者会見で是非とも野々村2号として号泣会見して欲しいなあ、と思ったりします。

女癖の悪いのって治らないですもんねえ。


それから、狩野えいこうさんが5股かけてたのもびっくり(笑)

なにがびっくりって、どこに魅力があるのかわからないのがびっくり(笑)

文春砲、まだまだ続きそうですね~。






[PR]
Commented by at 2016-02-29 00:18 x
今年は、「ゲスのをのこ」ネタが続きますねぇ~
をとめ の方が、よっぽど上衆だわ。

チャラ議員、全てにおいて中途半端なんですよね(笑)
ツメが甘いと言うか、浅いと言うか…

私なら、育休を取って妻子の世話をするより
まず妻が妊娠した時点で妻の地元に挨拶に行き、
「妻が働けない分自分がフォローするから復帰した時に妻を宜しく」と
また、自分の地元には「妻のフォローで掛け持ちする分、地元には迷惑をかけるが理解して欲しい」と、どちらの支援者にも頭を下げに行き、妻が仕事復帰しやすいようにしてくれる旦那の方が良いな(´∀`)
それが、真のイクメンではないだろうか(笑)

議員の育休取得は反対。代理で通用するような仕事しかできない議員なら不要。それなら選ばれた意味無いじゃん。

狩野英孝はね、もうホント似た者同士で乳繰り合ってるんだなって(笑)
お互い、お似合いなんじゃないですか?
彼も彼女も、あんな壊れた人たち
まともな人は付き合わないでしょ( ´艸`)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-03-05 15:42
貴さん、すんません! 今、コメントに気が付きました~!
本当にこの議員はアホです(笑)
私も議員の育休には反対なんです。貴さんがおっしゃるように代理の利く話ではないし、それに仕事としても選ばれてなっているという特殊なものですからねえ。
一般の男性と一緒にするには違うやろ、と思います。

この議員の髪型がアホみたいで大嫌いなんですけど(笑)、あのワックスでフワフワさせているところなんて、「引きちぎったろかッ!」って思います(笑)
「俺ってかっこいい」って勘違いした残念な人間の末路ですねえ。金子議員も男を見る目がなかったんですね・・・。
あんなにべっぴんさんなのにねえ。

加納えいこうは、本当にどうでもいいネタでした。
掘り下げても誰も興味がないというね(笑)
似た者同士のお似合いな二人ではありました(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-02-11 06:48 | 気になるニュース | Comments(2)