夜の三宮。

c0109891_21361632.jpg

今日、理事会があったので、三宮にいたのですが、まだ9時前なのに…ガラガラ(涙)

私の学生時代ってバブル終焉ぐらいだったので、三宮は朝まで人がいたし、9時なんて、
酔っぱらいのゴールデンタイムだったのに…(@ ̄□ ̄@;)!!

やっぱりにっぱちなのかな~。

今夜の東門はさみしかったです。
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-02-09 13:01
信じられへん状況ですネ??

京都の人間は、神戸に憧れてまして、
若い頃、よぉウロウロしてましたよ??
こんなに閑散となってるなんて??????
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-02-10 16:32
仔仔迷さん、神戸と京都は相思相愛ですね~!(^^)
神戸っ子は京都のはんなりに憧れるんですよ~!

今は本当に活気がなくて、とくに山側の夜はさみしい限りです
by hosumi_moriwaki | 2016-02-08 21:32 | 日常 | Comments(2)