新型プリウス納車でした~!

わりとどうでも良かった新型プリウス、来てしまいました~(笑)
c0109891_08162026.jpg


そして、これが来たということは、


サーフ子ちゃんとお別れです…

c0109891_08162204.jpg

晴れてなかったけど…
c0109891_08162354.jpg

サーフ子ちゃん…
c0109891_08162508.jpg

さよなら、サーフ子ちゃん❗


ちなみに左下に写ってるのが新車のおしりです。

このおしりのブサイクなことよ…(笑)

c0109891_08162758.jpg

前から見たらこんな感じです

中は、
c0109891_08162830.jpg

けっこう、すごい❗

フロントガラスに速度が浮き出てるし(笑)

ボタンが有りすぎて、もうなにがなにやら…(笑)

営業さんが、一緒に乗り込んで、ナビと携帯の設定とか全部して帰ってくれたけど、よくわからない。

ショートカット利用表も持ってきて、


「ここ!ここにいれてますから!わからなければすぐに電話!いいですね!」


って(笑)

結局、バックモニターのどの線を見たら車庫入れ出来るのかわからなくて、どれ? って聞いたら、

「バックモニターなんか信用してないでしょ。目視目視!」

って言われてしまいました(笑)



全く期待してなかったですけど、乗り心地は向上してますね~(^^)

あと、重心が低いからコーナーもぶれませんでした。

ただ、帰りにハイビームにしたおばはんの運転する軽自動車に煽られまくるっていう、サーフ子ちゃんのときはない苦労をしてしまいました(笑)

プリウス、変な人もときどき乗ってるのにね~。

名前は、




プリ子ちゃん




になりました!



ブサイクですが、そのうち見慣れると思います~(笑)
営業さん情報では4月から納車が増えるそうなので、よく見かけると思います。


[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-01-28 12:54
オォ〜〜
なかなかハイセンスですね〜。

余談ですが、うちの姉はアクアに乗っています。
義兄はトヨタの社員ですから??????
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-01-28 19:07
仔仔迷さん、アクアはいい車ですよねえ! うちのお客様もアクアの方多いです!
アナログからデジタルになったので、しばらくは肩がこりそうです(笑)
Commented by at 2016-02-01 01:04 x
私のも、『インテリジェントパーキングアシスト』(自動バック装置)が付いているハズなんですが…。
営業さんに聞いたら、「そんなん使わんでエエですよ」と言われました(^^ゞ
おかげさまで、未だに苦労しながら目視で車庫入れしております。
トヨタの営業さんって、Sの人多いですよね~
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-02-01 11:00
貴さん、同じ営業かと思いました(爆)
全く同じセリフを言われましたよ~(笑)!
じゃあ、そんなもんつけるなってねえ(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-01-28 08:01 | 日常 | Comments(4)