最後まで。

昨日、サーフ子ちゃんとのお別れが近いので10年間の感謝を込めて洗車しました!



寒い中、自分で洗車したんです




c0109891_08050542.jpg

洗車しながら、悲しいときも嬉しいときもサーフ子ちゃんと一緒だったな~なんて、しんみりしてました。



「よーし! ピカピカ!」


と満足げに車に乗ってしばらく走ったら、








雨降りやがった…








さっきまで晴れてたのに!
サーフ子ちゃんを洗車した日は10年間、必ず雨でした!

最後まで裏切られませんでした(笑)
[PR]
Commented by mindgames2885 at 2016-01-27 12:56
永らくお疲れ様でした…って云うてあげたいデスノよね〜。

私も、洗車すると必ず雨模様になります。
もう、運転歴を数えるのも悍ましいですが????
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-01-27 17:45
仔仔迷さん、この子は本当にいい娘でした~(^^)
燃費はかなりダメ娘やったんですけど、事故もなく守ってもらえました~(^^)
Commented by at 2016-02-01 00:54 x
サーフ子ちゃん、美人さんですね~
とても10年乗った熟女とは思えぬ若々しさ(笑)

雨が降ったのは
珍しいことをしたから…
では無く、サーフ子ちゃんがお別れの涙を流したのかも
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-02-01 10:59
貴さん、サーフ子ちゃんもたいがい雨娘だったのですが、納車から3日雨だったプリ子ちゃんもたいがい雨娘です(笑)
30万キロ走ってるので熟女は誉めすぎかもしれません(笑)
おばあちゃんですね~(^^)
by hosumi_moriwaki | 2016-01-27 07:59 | 日常 | Comments(4)