おめでとういっしゅ♪

 DAIGOさんと北川景子さん、ご結婚ですね~^^

 昨日はデヴィットボウイや竹田さんの訃報が続いていたので、

 明るい話題で救われました^^

 久々の芸能人、二人そろって金屏風前記者会見 だったのではないでしょうか。

 美男美女でとてもお似合いなお二人ですね~^^

 私、北川景子さんの顔が大好きです(笑)

 クールビューティーですよねえ!

 明るくなれる話題はいいですね~♪

 なんでしょう、この心の底から祝福できる感!!!(笑)

 おめでと~ういっしゅっ!
[PR]
Commented by b-ohtani at 2016-01-13 16:28
あけまして!
そして、お誕生日おめでとうございます!!
ずいぶんと過ぎてしまい申し訳ないっ(;゜ロ゜)

ところで、ワタシも昨日は丸1日幸せな気分で過ごせました。
ウワサの時点では、「お似合いなんかなぁ?」と思ってたんやけど、ふたり並んでなんとまぁしっくりくるんやね〜
ホンマにお似合いです!!

朝のワイドショーをみて、「あら〜 これで世間の矛先がこのふたりに向いたら、ベッキーちゃんが息がつけるわ\(^O^)/」と思ってたら、今朝のSMAPの解散記事。

北川景子ちゃんたちすら消え去ってしまった(爆)
Commented by hosumi_moriwaki at 2016-01-13 20:06
れいこ姐さん、今年もよろしくお願いします!
ほんまにお似合いです(^^)
そうそう、ベッキーちゃんも大変でしたねえ。だから、LINEは危ないとあれほど…(笑)
SMAP解散報道もびっくりでした!
年明けからバードです(笑)
もうちょっとDAIGOでほっこりしときたかったです(笑)
by hosumi_moriwaki | 2016-01-12 12:42 | 日常 | Comments(2)