冷蔵庫の掃除。

c0109891_20281936.jpg

冷蔵庫のお掃除完了です😊

外せるものは外して洗い、それ以外はアルカリ電解水でふきふき。

きれいになってスッキリ~😄




って思っていたら夕方、速報が(笑)


『二度と蒸し返さないことを…以下省略』



アハハハ~(°▽°)



それは無理でしょう。




よく商社の人が言うのが、

「あの国はね、契約は努力目標にすぎないんだ。約束程度なら平気でそんな話はなかったって言うし、契約書を交わしていたとしても平気でひっくり返すからね。あの民族とは約束や契約なんてしてもムダなんだ」


ってこと(笑)


うちの近所の新日鐵もポスコに手酷く裏切られてますからね~。

これは私たち日本人も悪くて、甘やかしすぎてきたのも悪かったんですよね。

何でも貰えて当たり前だと思ってるの。

だから最近はアメリカが戦闘機の核心技術を教えないことに対して、真剣に、


「アメリカは何で教えないんだ!」


って怒ってる(笑)

慰安婦は戦争中の売春婦といわれる職業でした。

日本人が多く、給料は兵隊さんの10倍でした。

家族を養うためにそこに働きに行った人たちが多くいました。

兵隊さんはお金を払って買ってたわけです。


半島では親に売られたりした人もいるそうですが、親は金を貰って半島の人がやって慰安所に売ったわけだから、そこは親にぶつかるべきではないの? って思うけれど、





しょうがないですね、人のせいにしか出来ないんですもんね(°▽°)




さて、夕方には「政府の決定に従う」って言ってた慰安婦たちでしたが、5時のニュースでは、




「やっぱり今日の会談は無視する」



とのことでして、数時間で蒸し返し始まりました(笑)


日本人の慰安婦だった人が一人も出てきてないのに、「ジープに連れていかれた!」と証言してるどっかの国ばっかり慰安婦がわさわさ出てくることがそもそも、ねえ?


ジープって、WW2のときに日本軍、







ジープになんてのってませんことよ!



しかし、安倍さん、もうちっと腹黒いと思ってたんだけどなぁ。





[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-12-28 20:05 | 日常 | Comments(0)