メリークリスマス( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしですか~?
c0109891_22301994.jpg


サンタクロースは来ましたか~?

実は昨日、イブだしプチ贅沢しよう!って帰りにそごうに寄って、ロック・フィールドでお総菜かって楽チンしましょ!って思ったのですが…。

そごうに入り、ロック・フィールドに近づくと段々と聞こえる声…。

『○○(←商品名)お買い上げでぇーす。心を込めて、メリークリスマスッ』


恐る恐る覗くと、サンタの帽子をかぶった店員さんたちが声を張り上げて、合唱してます。


…これはイヤ(((((((・・;)


ロック・フィールドに行くのを諦め、お向かいの店舗の『いとはん』に行きました。


「えっと、みずたこと紅かぶと水菜のサラダ一つ」

と言うと、店員さんが「かしこまりました」と、何事も言わず手際よく入れてくれます。

「他はよろしいですか?」
「あ、じゃあこれ、ズワイガニと海老とホタテの華やぎサラダ200ぐら…む…」






「華やぎサラダお買い上げです!」




ま、まさか…((((;゜Д゜)))

これは…(((((゜゜;)




「心を込めてッ!」
「心を込めてッ!」





「メリークリスマスッ」





と、例のお買い上げコールをされるはめに…。

よく考えたら、ロック・フィールドといとはんって系列店だった…。



死ぬほど恥ずかしかったです…。

もちろん逃げるように帰りました。
ε=ε=┏(・_・)┛

[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-12-25 22:11 | 日常 | Comments(0)