母マサ子、にんまり。

c0109891_21374734.jpg

今年は母にとっては色々な意味で忙しい年となりました(笑)

そんな現状を話ながら、親友のスザンヌとお買い物に行ったら、

「かあちゃん、かわいそうに。クリスマスプレゼントにポップコーン買ったげよう❗」


と、シカゴクラッシックを買ってくれました(笑)

マサ子、大喜びです🎵

スザンヌは、

「いっぺんにたくさん食べずに、ちょっとずつ食べるんやで~って言ってよ~」

と(笑)


そうそう、私の行ってるジムにスザンヌ夫妻が今月から入会してました(笑)

時間帯が合わないので一緒になることはないのですが、人がいないので快適~😄って喜んでました🎵


[PR]
by hosumi_moriwaki | 2015-12-18 21:24 | 日常 | Comments(0)