三宮の台湾料理、愛愛。

月曜日は、講師のお仕事の後は別の会の理事会に出るのに三宮の愛愛に向かいました🎵

愛愛は東門にあります❗
c0109891_08090951.jpg

青菜炒め
c0109891_08091131.jpg

小籠包
c0109891_08091219.jpg

豚足
c0109891_08091470.jpg

麻婆豆腐


そして、愛愛といえば❗
c0109891_08091647.jpg

餃子~😄❗
美味しいの~❗
愛愛が餃子ダイ好き❗😄

このあと拉麺の写真を撮り忘れ…(笑)

みなさんも三宮来られたら愛愛で餃子食べてみてくださいね🎵

[PR]
Commented by office-iida at 2015-12-09 22:38
めっちゃ美味しそう~!!!もしやあの理事会ですか。ええな~ええな~。あと1年3ヶ月したら平日昼間に神戸遊びにいこ…(娘が幼稚園に入るのを指折り待ってます(笑))
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-12-10 07:57
飯田さん、そうですよ~あの理事会です(笑) 今月は忘年会をかねていたのですが、毎回、理事会の後はこんな感じです(笑)
ここは昼間やってないので、1年3か月後までに昼間の美味しいお店を探しておきますから、一緒に三宮ランチしましょうね~(^^) どこでも三宮なら案内しますよ~(^^)!
Commented by office-iida at 2015-12-14 00:10
そうか…昼間はやっていないのですね、ううむ。あの理事会いいですね。すごくそそられます(笑)愛愛さんは夜に外出しやすくなるまでのお楽しみにしておいて、三宮ランチを楽しみにしておきます(^^)あと、別記事ですがオオコウモリは沖縄で腕にぶらさげたことあります。皮手袋ごしに咬みつかれました!
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-12-14 09:51
飯田さん、楽しい理事会です(笑)
コウモリ、ぶら下げたことあるんですね~すごい~(°Д°)
結構な大きさですよねえ、噛まれたら皮手袋してても痛そう!
ニュージーランダーの友達がニュージーにはフルーツコウモリってかわいいのがいるから見においで~って言うんだけど、かわいくてもコウモリでしょってお断りしてるんです(笑) だけど、コウモリって見れば見るほど不思議な生き物ですよね~(^^)
Commented by office-iida at 2015-12-15 17:26
めっちゃ可愛いですよ!そうそう、果物しか食べないグルメな子たちなんです。手袋ごしでも痛かったと思います。野鳥の調査用の網にかかってしまって、反動つけないと飛べないとかで、腕にぶらさげてポーンと(笑)羽広げると1メートルくらいあるんで、おっきいですよ~ぜひニュージーランドに見に行ってください(^^)私はちっちゃいコウモリも好きです。
Commented by hosumi_moriwaki at 2015-12-16 09:57
飯田さん、広げると1メートル…!( ̄□ ̄;)!! 大きい! 昔、勤め先のサロンでたたんであったガウンの中でスヤスヤと寝ている小さいコウモリがいて、叫びそうになりました(笑) かわいかったんだけど、室内では見たくないなあ(笑)
ニュージーランダーのお友達に見せてもらった写真のなかに保護された小さいコウモリがいて、タオルにくるまれて顔だけ出してたんですが、顔だけ見るとワンコにも見えますよね~行ってこようかな~ニュージーランド!(笑)
by hosumi_moriwaki | 2015-12-09 08:02 | 日常 | Comments(6)