人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除前の部分掃除。

おはようございます😊

今年もお店は、


29日まで営業


しております🎵

その為、…30日はお出掛けすることが多い(年末のお買い物で1日つぶれます)ので、お掃除は大晦日しかできません。

ここ二十年近く、31日に掃除してお正月ぐったり、みたいなことになっていたので、数年前からやっと気がついて(笑)、事前に少しずつするようになりました🎵←もう若くないので無理が利かなくなってきた(笑)


まずは小物のトースターから❗
大掃除前の部分掃除。_c0109891_06452533.jpg

ぴっかぴっか~😄❗

2002年に購入したので13年モノです(笑)

お湯だけで(熱めのお湯)で絞ったキッチンペーパーでふきふき。

中の網と下のトレーは中性洗剤に浸けてから洗ったのですが、流せないもの以外は洗剤つけたくないので、お湯だけです🎵

お湯でじゅーぶんきれいになりますよ~😊

きれいになったら、また大事にしようって思えます😊

今日は定休日ですが、大阪で仕事です😊
今日の私の講習に参加してくださる皆さんにお会いできるのが楽しみ~❗
頑張ります❗😄


by hosumi_moriwaki | 2015-12-07 06:30 | 日常